読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とにかく銃を作る金で僕にギターをくれくれくれ

実家からovationもってきたよ!みてみて!って騒いでいたものです。

 

ovationでもadamasとかeliteとかlegendとかいろいろ種類があると思いますが、

私が持っているのはCollectorsSeriesです。毎年限定モデルで

出ているシリーズだそうです。1993年製のものを中古で買いました。

同い年です。何歳まで年齢言っていいのか最近考えます。

原価だとまあまあな値段がするそうです(30くらい)

中古でも自分にとっては高価なものですがね!

 

 

 

ovationといえば、アコースティックを極める人たち(所謂ガチ勢)からは邪道と言われていることで有名です。たぶん。音とかかな。知らんけど。

 

家が防音室があるレベルで音楽好きなあるご家族に貸していただいたのがovationでした。学祭でなんかやろうねみたいな感じで。その時の映像がDVDで残ってます。黒歴史になるかなーと思って取っておいたのですが、まあいい思い出だなという感じです。DVD。

暇なときに酒を飲みながら鑑賞会でもしようかと思います。アレ、このときのほうがまだましに弾けてるじゃん・・・・ってなるのが目に見えますけど。ドングリの背比べ。

 

 

最終的に自分がovationを選んだ理由は、それはもうかわいかったからですね。うん。やっぱりルックスも大事ですよね、楽器も。