
風に身を任せては泣いてばかりいる

リクルートポイントが勝手に溜まってるの使ってみようかなと思ったら1.2kgの生パスタが届いたので生パスタ生活してます。
f:id:wararika:20160611225720j:image
ペペロンチーノの腕前が確実に上がってると思う。ニンニクさえあれば無限にタダで作れるからスゴイと思う。ペペロンチーノの時はニンニクそのままが必須だけど、カルボナーラの時はチューブニンニクのほうが美味しいことに気づけるくらいには作りまくっています。

あと、お茶パックさえあればお茶が無限に飲めることに気づいてしまいました。無限湧きです。沸きかな…。

貧乏になると新たな知見を得られます。
家賃に殺されそうだけど寮にいるときより全然幸せです。幸せは金じゃない。金欲しい。


サイサリまじかっこいいしこういう声ならこういう歌詞を歌ってもかっこいいからすごいかっこいい。語彙力ないのは許して欲しい。