
最初小さな乙女の祈りが 観音様より大きくなって ロックのバンドを組んでしもた!

 

高校一年生の時に、すごく目にかけてくれるお姉さん的な存在がいて、その人が急に30枚くらいのCDを貸してくれたのが、今の自分を形成してるんだなと思います。

 

 

THE NOVEMBERS、World's End Girlfriend、ワッツーシゾンビハヌマーン、スイシンムカイ、アイドントノウ、ウラニーノ、四星球、猿ダコンクリートVOLA & THE ORIENTAL MACHINE、あらかじめ決められた恋人たちへアーバンギャルドザ50回転ズ踊ってばかりの国・・・・あとは思い出せないけど衝撃的な出会いだったと思う。10代うちに聴いていた音楽はずっと残りそうだなと思う。

 

 

ミドリのライブDVDが出たら鑑賞会をして、たまに一緒にライブにいって、ごはんにいって、あそんで、わたしがライブいけなかったらお土産をかってきてくれて、いい思い出だなあ。もう6~7年くらいあってないけど、どこかで元気でやってるといいな。