
I've got an F and a C and I got a K too And the only thing that's missing is a bitch like you

FもCあるし Kもある
足りないのはU(おまえ)みたいなビッチだけ


マンソン様 ンヒーーーってなるよね
マリリンマンソン好きだよって言うけど、
中3〜高1がピークで、結局
2枚くらいしかアルバム聴いてない。
最近のは全くわからない。

気が付いたらそういうバンドが増えてきたかもしれない。アジカンバクホンも9mmもシネマスタッフもかなり聞いていたし、好きかときかれたら好きだと答えるけど、最近の曲においつけていない。

ちゃんと最近まで追えてないとファンを名乗ってはいけないという話ではなくて、新しい音楽あまりきかなくなったなとおもう。聞いてるけど、昔ほど頭に入ってきてない。凝り固まっている感じがあります。

中学生の時にどハマりしていたRADWIMPSとか歌詞(日本語の部分だけ)をほぼ全曲丸暗記していたのに、最近聞いてる曲は歌詞なんてほぼ覚えてない。インスト多いのもあるけど。

もう容量もCPUもだめ
リプレイスして

あと頭をフライパンで殴られるくらいの衝撃的な音楽の出会いが欲しい