
子供らは森に消える

住宅地に突如出現する巨大パラボラアンテナで有名な某基地跡にカメラを持って出かけたが、木が生い茂りうまく撮れる場所を見つけられなかったので諦めて公園でカモを撮りました。

f:id:wararika:20160515145554j:image
f:id:wararika:20160515145546j:image

実際に現地付近に赴いた会社の先輩に話を聞いたところ某基地跡の周辺住民はそういう系のマニアにウンザリしているのか、何かと文句を言ってくるとのことだったので、再チャレンジはしないと思います。

チラッと見えたけど、アンマッチすぎて見てはいけないようなものをみた感じがしました。ウキワクドキニコでした。

実際はこんな感じだそうです。マンションとか高いところから撮影しないと厳しい感じです。



近所にすむ美人さん

f:id:wararika:20160515145603j:image

サービスショットを撮らせていただきました。
f:id:wararika:20160515145609j:image

ごちそうさまでした。
暑い、疲れました。