
世界にとどめを刺すのは 俺のストラトに決まっているぜ

エレキギターとベースとアコースティックギターをいい感じに収納できるスタンドはありますでしょうか

どこにおこうかなと考えたときに真っ先に思うけどテレビ超いらん。友達が家に来たとき以外付けん。

そろそろ〜ッス。っていうのやめたいッスね〜。

太陽が君の目玉をえぐりだすぜ〜〜

あれから、目が覚めてもまだ、夢の中にいるような、そんな、そんな気がして。 未だに彼を、この夢の出口を、探しているんだ。探して。

 

本気で泣きに行くとき用(最近泣いてないけど)

風に身を任せては泣いてばかりいる

リクルートポイントが勝手に溜まってるの使ってみようかなと思ったら1.2kgの生パスタが届いたので生パスタ生活してます。
f:id:wararika:20160611225720j:image
ペペロンチーノの腕前が確実に上がってると思う。ニンニクさえあれば無限にタダで作れるからスゴイと思う。ペペロンチーノの時はニンニクそのままが必須だけど、カルボナーラの時はチューブニンニクのほうが美味しいことに気づけるくらいには作りまくっています。

あと、お茶パックさえあればお茶が無限に飲めることに気づいてしまいました。無限湧きです。沸きかな…。

貧乏になると新たな知見を得られます。
家賃に殺されそうだけど寮にいるときより全然幸せです。幸せは金じゃない。金欲しい。


サイサリまじかっこいいしこういう声ならこういう歌詞を歌ってもかっこいいからすごいかっこいい。語彙力ないのは許して欲しい。

最初小さな乙女の祈りが 観音様より大きくなって ロックのバンドを組んでしもた!

 

高校一年生の時に、すごく目にかけてくれるお姉さん的な存在がいて、その人が急に30枚くらいのCDを貸してくれたのが、今の自分を形成してるんだなと思います。

 

 

THE NOVEMBERS、World's End Girlfriend、ワッツーシゾンビハヌマーン、スイシンムカイ、アイドントノウ、ウラニーノ、四星球、猿ダコンクリートVOLA & THE ORIENTAL MACHINE、あらかじめ決められた恋人たちへアーバンギャルドザ50回転ズ踊ってばかりの国・・・・あとは思い出せないけど衝撃的な出会いだったと思う。10代うちに聴いていた音楽はずっと残りそうだなと思う。

 

 

ミドリのライブDVDが出たら鑑賞会をして、たまに一緒にライブにいって、ごはんにいって、あそんで、わたしがライブいけなかったらお土産をかってきてくれて、いい思い出だなあ。もう6~7年くらいあってないけど、どこかで元気でやってるといいな。

溶けない化粧を揺るがすほどに 泣いてしまえたならよかった

中高生の時にLINEがあったら

一言の欄に

「特急さんはちょっとクレイジーです」とか

「僕のせいで死んじゃえばいいよ」とか

「角砂糖を献上せよ!!!」とか

書いてたんやろうな。

 

でもきっと、そのとき流行ってたblogとかmixiとかに書いてた気がするな。笑

 

 「気持ちいいことしてみたい!でも朝が来るんちょっとこわい!」

思い切りぷちゃへんざ!


アクメインザスカイ好き

ハイテンションセックスガールの人が今何しているのか

知っている人がいたら教えて下さい。

 

 

1回目聴いたときはなんか うーんと思ってしまうけど

youtubeが記憶して「あなたへおすすめ」で

誘導してくるから5回くらい聴いてたら

なんかいい感じに思えてきた

 

音楽で何か伝えたいことがある人は素敵だなと思う。

若者が何かに夢中になれるのは素晴らしいことだとは思うけれど

自分が歌っているのに、

周りに聞いて欲しいと言ってるのに
なんなんだという感じですが
女性ボーカルのバンドをあまり
ききません。
 
そんな中すきな女性ボーカルのバンドは
 
385
ミドリ
MAMADRIVE
 
などなど、カッコ良さを求めてる
感じがあります。
わりと最近解散してしまった
MAMADRIVEの代表的な曲を貼ります
 
一番すきなのは愛の果てって曲です
ライブで聴いてアガるのは飛べるって曲です
ぜひぜひ