
That's the price to pay

 

PTP聴いてると泣いちゃうよな。

 

Price to payって曲が一番好き

https://www.musixmatch.com/ja/lyrics/Pay-money-To-my-Pain/Price-to-pay

良かったら聴いてみてください。

ヒトカラの時毎回歌っちゃう。

 

SiMもcoldrainもあんまりまともに聴いてないんだけど

この動画がほんとうにぐっとくる。

「K君聞こえるかー!!!」で泣かずにおれん

 

 

PTPのトリビュートアルバムとか出てほしいな。

I've got an F and a C and I got a K too And the only thing that's missing is a bitch like you

FもCあるし Kもある
足りないのはU(おまえ)みたいなビッチだけ


マンソン様 ンヒーーーってなるよね
マリリンマンソン好きだよって言うけど、
中3〜高1がピークで、結局
2枚くらいしかアルバム聴いてない。
最近のは全くわからない。

気が付いたらそういうバンドが増えてきたかもしれない。アジカンバクホンも9mmもシネマスタッフもかなり聞いていたし、好きかときかれたら好きだと答えるけど、最近の曲においつけていない。

ちゃんと最近まで追えてないとファンを名乗ってはいけないという話ではなくて、新しい音楽あまりきかなくなったなとおもう。聞いてるけど、昔ほど頭に入ってきてない。凝り固まっている感じがあります。

中学生の時にどハマりしていたRADWIMPSとか歌詞(日本語の部分だけ)をほぼ全曲丸暗記していたのに、最近聞いてる曲は歌詞なんてほぼ覚えてない。インスト多いのもあるけど。

もう容量もCPUもだめ
リプレイスして

あと頭をフライパンで殴られるくらいの衝撃的な音楽の出会いが欲しい

彼はずっと昔の恋人の話をしている

浅野毅と歌うヴォルケーノ さん

むかーし、ライブでご一緒させていただいたのですが
浅野さんの声が本当に素敵すぎて学生の頃すごくすごくファンでした。最近まだ活動を続けられているのをツイッターで知りホクホク。


スリーピース時代しか知らないのですごく新鮮です。

entry drugという曲が一番好きなのですが、さすがにかなり前なので音源はネットではなかったです。CDあるので貸します(布教)

衝動が原動力なんだ

アジカンのフィールドバックファイルを聴きながら通勤してる今だけど、これが中学生の時にお小遣いはたいて買ったCDだと思ってじんわりくるというかいつまでも新譜の気で聴いてるから時の流れヤバいなと思うし

いつまでもヤバいという単語を使ってる場合じゃないなと思います。

正義感ってのは、誰かに迷惑をかけるものだ。だけど、だからこそ、それでも、常に正しいのだよ

プチ断食しようと思っていたけど
別に今日やろうとは思ってなかったのに
体調崩して1日何も食べれませんでした
とにかく立ち上がれなくて
薬局にも行けず散々でした

会社の吹奏楽団が定演会をやってて
演目に「風紋」があったから絶対
みにいきたかったんだけど
起き上がれませんでした ほんとつらい

ひと夏の青春だよね 吹奏楽の曲って


脈絡ないけど
鉄腕トカゲ探知機で一番好きな曲がこれです



汗ガン無視でハグしちゃうかんね

f:id:wararika:20160521092057j:image

カラ館で有名なはちゃめちゃ採点の結果です。

沈んだった

熱唱すればするほど点数落ちる気がするカラ館採点

僕の名前はラジオ 音が出るんだぜ

f:id:wararika:20160519202349p:image

早速 いちごのやつ

果肉感がアップしてる感じがある
あと全てが高い感じがする

買う時に、「お手持ちでご準備いたしますか?」
って聞かれて意味がよくわからなかった

ドヤマッキントッシュ民族じゃないんだから、店内でお召し上がりですか?とかストローさしますか?とか具体的に言って欲しいよな(?)


TOEIC受けましたが、リスニング全くわからなかったのに、コンピュータがスローダウンして…みたいな問題だけびっくりするくらいよく聞こえて職業病だなと思いました。