
8月のうたまとめ(随時更新したい)

8月のうたまとめ(随時更新したい)

 

・8月/the band apart

・八月/PEOPLE IN THE BOX

・葉月のクジラ/johann

・8月3日のサラウンド/cakebox

・八月のサリー/Suck a Stew dry

・八月の流星/PENGUIN RESEARCH

 

 

 

そっと教えてくれ 幸せになれるかを そんな情けないことを考えてしまう

全体的におしゃかわな歌い方にところどころ喉に押し付けるよう小南泰葉さんみたいな歌い方するところがかっこいいしバンド全体がなんか楽しそうでいいなと思います。

 

これでいいのだ これでよかったんだ

bacho聴いてるとこみ上げすぎてウッ…ってなるそろそろライブ行きたい

わたしが愛したすべてのものにどうか不幸が訪れませんように

最近ライブ行っても後ろで棒立ちしちゃうんですけどregaのライブは堪えきれなくてぐちゃぐちゃになってしまう

 

 

めちゃくそかっこいいのに学生時代聞かなかったことを悔やまれます 地元の楽器屋にregaブース常にあったのに 悔やまれます

 

rega / VIP 【PV】 - YouTube

 

 

仕事中ずっと頭が痛い

とにかく銃を作る金で僕にギターをくれくれくれ

実家からovationもってきたよ!みてみて!って騒いでいたものです。

 

ovationでもadamasとかeliteとかlegendとかいろいろ種類があると思いますが、

私が持っているのはCollectorsSeriesです。毎年限定モデルで

出ているシリーズだそうです。1993年製のものを中古で買いました。

同い年です。何歳まで年齢言っていいのか最近考えます。

原価だとまあまあな値段がするそうです(30くらい)

中古でも自分にとっては高価なものですがね!

 

 

 

ovationといえば、アコースティックを極める人たち(所謂ガチ勢)からは邪道と言われていることで有名です。たぶん。音とかかな。知らんけど。

 

家が防音室があるレベルで音楽好きなあるご家族に貸していただいたのがovationでした。学祭でなんかやろうねみたいな感じで。その時の映像がDVDで残ってます。黒歴史になるかなーと思って取っておいたのですが、まあいい思い出だなという感じです。DVD。

暇なときに酒を飲みながら鑑賞会でもしようかと思います。アレ、このときのほうがまだましに弾けてるじゃん・・・・ってなるのが目に見えますけど。ドングリの背比べ。

 

 

最終的に自分がovationを選んだ理由は、それはもうかわいかったからですね。うん。やっぱりルックスも大事ですよね、楽器も。

君の手で壊したものとか

ヒトカラ行ったけどなかなかテンションあがらなくてしょげました。

今日はvs精密採点DXです

f:id:wararika:20160617200622j:image

f:id:wararika:20160617200624j:image

 

音程全然合わんなってた!

てかもともとあってなかったんかもな〜

ずっと体調悪いのもどうにかしなくては

遊ぶけど

本当は何ひとつなくしたくない

化け物集団

 

サマソニ日曜ほぼ確定したので絶対見ます

 

土曜のElephant Gym見れないのは残念だけど。

 

人生で一度は行きたいと思っているサマソニ

今年はやりたいことたくさんやれてて最高。

今度やりたいこととやれたことリストアップしてみる。

たぶんそれだけで幸せになれる。笑

 

チケットが確実に手元に来たら同行者募集しよう